お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月

20

【大阪京橋】交流メインでモクモクしない!キャリア・人生・技術相談なんでもござれ!はらわり会 #1

参加費は必要ありません。

【大阪京橋】交流メインでモクモクしない!キャリア・人生・技術相談なんでもござれ!はらわり会 #1
ハッシュタグ :#もくもく会
募集内容

参加枠

無料

先着順
2/10

申込者
TJMYK
YoheiFujii
申込者一覧を見る
開催日時
2022/08/20(土) 14:00 ~ 17:00
募集期間

2022/07/30(土) 15:59 〜
2022/08/19(金) 23:30まで

会場

京橋QUINTBRIDGE

大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

CLACKとは

NPO法人CLACKは普段高校生にプログラミングを教えています。

社会人エンジニアが気軽にNPOに接することができる場を広く提供しようと最近もくもく会を開催しています。もくもく会に参加したからボランティアに誘われるということはないので安心して参加ください。

さらにCLACKについて知りたい方はこちら。

はらわり会とは

コンセプトは

  • モクモクしない
  • キャリア・人生・技術なんでもござれな相談会
  • 交流メイン です。

モクモクしたい方は、姉妹もくもく会の「ガチモク会」をよろしくおねがいします。

会場

もくもく会は京橋のQUINTBRIDGEで行います。おしゃれな場所で前回のもくもく会のときに大好評でした!

飲み物は現地では売っていないので、あらかじめ買っておいてください。

飲食に関してですが基本可能です。ただし、匂いのきついものは1階のカフェテリアエリアでお願いします。

QuintBridgeのルールに従ってください。

参加条件

  • 参加対象に合致していること
  • QuintBridgeゲスト利用のため、アンケートで名前を回答していただけること。

参加対象

社会人エンジニアの方が対象です。どんなジャンルのプログラミングでも、インフラでも大丈夫です。

タイムテーブル

時間 内容
14:00 ~ 14:20 受付&案内
14:20 ~ 16:30 交流
16:30 ~ 16:50 終了

会場のアクセス方法

会場への行き方が複雑です。Google Map で検索して行くと迷います。こちらの動画で予習していくことをおすすめします。

  1. まずはローソン京橋北口店を目指す。
  2. 動画の通りに進む。

https://youtu.be/26_LH93yitw

遅刻欠席の場合

遅刻欠席をする場合は必ず連絡をください。担当者が受付から離れられなくなります。

途中参加と途中退出

途中参加と途中退出も可能です。その予定がある場合は、前もってこちらに伝えてください。メンバー把握のためです。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

clack_rnakagawa

clack_rnakagawa さんが 【大阪京橋】交流メインでモクモクしない!キャリア・人生・技術相談なんでもござれ!はらわり会 #1 を公開しました。

2022/07/30 15:59

【大阪京橋】交流メインでモクモクしない!キャリア・人生・技術相談なんでもござれ!はらわり会 #1 has been published!

グループ

NPO法人CLACKイベント

イベント数 4回

メンバー数 10人

終了

2022/08/20(土)

14:00
17:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2022/07/30(土) 15:59 〜
2022/08/19(金) 23:30

会場

京橋QUINTBRIDGE

大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15

参加者(2人)

TJMYK

TJMYK

はじめまして。興味があり参加させていただきました。よろしくお願いいたします。

YoheiFujii

YoheiFujii

I joined 【大阪京橋】交流メインでモクモクしない!キャリア・人生・技術相談なんでもござれ!はらわり会 #1!

参加者一覧(2人)

キャンセルした人(2人)